2017年01月21日

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 最新アルバムの曲が満載だった! 曲 歌詞 CD DVD 画像 YouTube Blu-ray


↑拡大できます

BUMP OF CHICKENの最新アルバムの曲が

気になっていて、STADIUM TOURライブのブルーレイを購入しました。

私は相変わらず

ボーカルの声が年を重ねる度

綺麗に伸びていることを

今回の映像からも感じることができて

本当に購入して良かったと感じています。


実は最新アルバムでとても好きな曲がありました。


↑拡大できます

この最新アルバム『 Butterflies 』の4曲目に収録されている

流星群 』という曲です。

この曲がライブで歌われるのを

少しでも感じたいと思っていたのです。

このスローテンポの

声のより響くメロディーを

どんなに

この規模のステージで歌うのかなあ〜。


あの声だから

あの優しい歌い方だから

成立する素敵な曲でした。

ライブだからより近くに

作者の気持ちが伝わる感じがありました。


あと

やっぱり良かった曲がありました。

ファイター

この曲は最新アルバムを聞いている時に

一番最後に収録されているのだけど

何回もリピートして聞いていました。

とても

私にとっては

心地よく

すぅ〜と

入ってきたのです。

ちゃんと

もり上がりもあり

すごく私は

今のBUMP OF CHICKEN

だから歌えるのかなと

勝手に思っています。

昔のBUMP OF CHICKENには

ない新しいBUMP OF CHICKENじゃないのかな。。

私は今っぽいと思っているし

めちゃめちゃ

私の誉め言葉です。


今のバンプだからこそ

あの優しい歌い方、届け方が

できるんだなあって想います。

chii

Butterflies (初回限定盤B CD+Blu-ray) [ BUMP OF CHICKEN ]

よかったらこのBlu-rayを観てみてください。

みなさんはこのBlu-rayからどんな事想いますか??


音楽(J-POP) ブログランキングへ

生活・文化 ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。2つクリックお願いします

posted by CHII (ちい) at 07:00 | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック